トゥルーと酒と音ゲー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS むらかみぽんた

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は一日長崎でお仕事。
昨日の継続といった感じで、まぁこなしたといった感じかな。
自分の利益しか考えていないクソ野郎にちょこっと萎えたけど、まぁしょうがないか。

仕事がひと段落して、高速バスを待っている間に長崎駅「あみゅプラザ」の楽器屋さんに。
あるかなぁ?と眺めていたらありましたねえ。
「村上ポンタ秀一」モデルのスティック。
今回は慎重に在庫すべての重量を測って購入(先日のスティック重さが違うことに気づかされてから使いづらいことこの上なくなってしまったという反省に立って)
購入したからには試したい!と帰京してからゲーセンによる。

……をを、こりゃ使いやすい!
64グラムと今まで持っていたスティックの中ではちょっと重めなのですが、そんなことを感じさせない軽いスティックワークが可能で一発で気にいってしまいました。
なにせ「HT→LT」を片手で素早く捌かなくてはならない箇所とかがすごい楽!なのが良いです。
まだブレダンやチカラ、going upあたりのHH刻みは試していませんが「跳ね返り」を上手く使えば何とかなりそうですし、プレイスタイルすら変わりそうな(いい意味で)予感がします!
「悪アガキ」(EXT)やキノコ赤もフルコンしたし、ちょろっとポイントも上がって相性もよさそうです!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
むらかみぽんた トゥルーと酒と音ゲー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる