アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
トゥルーと酒と音ゲー日記
ブログ紹介
権藤ゆーきです

☆日記リンク☆
雛本佳弥さん
http://atelier-mew.com/cgi-bin/scu3_diary/scu3_diary.cgi?
鳥原波さん
http://nt-storytale.sakura.ne.jp/Diary_mokuji.html
ジョニー・タカさん
http://blue.ap.teacup.com/johnnytaka/
あやめさん
http://blog.colorful-memories.com/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日はダメダメ
今日は広島でお仕事。 まぁ順調に片がついて予定より早めに帰れたため、ちょこっとギタドラ。 ……あの、しょぼすぎるんですが俺w ギタドラ共にだめすぎて萎え。 どーしてドラムで正論譜面やるとあんなに無駄な力入っちゃうんだろう。 AXISに出てくるような縦連打→ハイハット16分と共に大きな課題ですね。 あと、ベースドラムがいい加減すぎて自分にダメ出ししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/20 23:25
うどんちゃんうどんちゃん
今日は香川でお仕事。 観音寺というところまで高速使って行ってきたのですが天気も良く風景も綺麗で癒されました。 んで、お昼は希望通りうどんを食べに。 「山田屋」さんという有名なお店で釜揚げうどん。 桶にお湯がたっぷり入っていて、その中に熱々のうどんが。 腰が強くて太麺を美味しく頂く。 いつものこっそり減量モードはどこへやら、2玉するする食べきって「お腹一杯」幸せになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 23:56
今更なのですが、素直に嬉しいかな
今日は岡山から特急「やくも」に乗って米子まで移動、その後鳥取までさらに移動してお仕事。 仕事自体は上々だったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 23:53
キーワードは「ゲーム感覚」
今日は一日会社でお仕事。 まぁ特筆なんもなしかな、むかついたくらいで(苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/05 23:12
戻して正解ですね
今日は会社でお仕事。 つまんない会議等もこなしてさっさと立ち去り、ドラムを叩きに。 今回からまた時間を以前に戻したため、帰りが早くなって良い感じですね。 帰宅してちょろっと漫画読んだり、トレーニングする余裕がありますもん。 明日も出張で早いし、寝るとしまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 23:41
暇にならんなぁ
今日は小松でお客様をお見送りした後、午後に会社に戻ってお仕事。 お昼は小松空港内のお蕎麦屋さんで「弁慶そば」を。 温かいお蕎麦に大根おろし、鰹節やなめこなど7種類の具が「弁慶の7つ道具に見立てて」トッピングされた一品。 美味しく頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/10 23:30
積み重ねておこうっと
今日も引き続き小松でお仕事。 お客様とお別れした後はチェーン店の居酒屋さんで場所の視察を兼ねながら昼食を。 ん、まぁまぁだなっととりあえず来週の接待で試してみようと決める。 その後戻って少々ギタドラ。 ま、ちっとスキルポイントが(両方とも)上がったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:25
一つ目標達成
今日も小松で一仕事。 お客様を那谷寺や自動車博物館にお連れする。 まぁ満足して帰ってもらえたカナ。 んで、戻ってから少々。 適当に2点くらいづつ(ギタドラとも)上がる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 23:28
今日も暑い日
今日は小松へ出張。 いやいやいや、九月も下旬になろうと言うのに暑かったですね。 夏がまだ残っている感じの一日でした。 仕事はまぁまぁで、お客様もまぁ満足したかな。 んでもって山中温泉にご招待。これから接待〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 23:24
とちぎとちぎ
今日は栃木へ出張。 昨日ちょぴっと書いた「台風の影響」があり、本来は午後からスタートの事が朝一からに。 うう、ねむねむ! んでも宇都宮線のグリーン車は使えますね。 一眠りしながら到着し、お仕事お仕事。 まぁ悪くなかったカナ。 お昼にしょぼいうどんを食べて宇都宮駅にお客を送って一仕事完了。 その後少し早めに残りのお客をホテルに送って接待まで空き時間が。 んじゃ、ちょこっと行くかと繰り出す。 あの、このベースドラムのメンテで人から100円取るんですか? と言いたい位腐ったベースド... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/06 23:39
一瞬の毒
今日は一日会社でお仕事。 色々こなしましたが、近づいている台風のおかげで明日からの仕事が振り回されたり、ちょこっといやぁんな感じでしたね。 おまけにお昼ご飯がもたれにもたれて午後はテンション下がりまくり。 参った参った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 23:01
1000円のお守り
今日は小松へ日帰り出張。 あら?今日は又暑さが戻ってきた感じだなぁ。 小松空港に降り立った時にここ数日あったひやりとした空気の感覚がないことに気付く。 暑いんじゃ今日は嫌だなぁとレンタカーを借りて行動開始。 今日のお客様は昼をまたいでくるため昼食は一人どこかで取る必要があります。 車を置きやすいところをチョイスして和風のお店へ。 本当はカレーうどんを食べたかったのですが(ここのカレーうどんは地味に美味しいので)まだ作っていないとの事でガッカリ。 その後お客様と合流、仕事はまぁまぁか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/04 23:55
らぶらぶしゅがー0903
今日は一日会社でお仕事。 久し振りに会社に一日いられたのであれやこれやとこなす。 んでもって今日は終業と同時に失礼する。 ドラムの発表会でヴォーカルを取っていただく方とセッションするためです。 うむむ、結果はイマイチ(ドラムが)。 イントロ中の「Here We Go!」とアウトロ直前の「Love2シュガ→」のウィスパーヴォイスにノックアウトされてタイミングがずれたのはナイショ(って、言ってんじゃんw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 23:20
遠雷ならぬ近さでしたね
今日は一日会社でお仕事。 夏休みが明けてからはじめて一日会社にいました。 そんなこんなでたまりにたまっている業務をこなす。 まぁはかどったかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:45
ちょっと寂しかったな
今日は「あれ」イベントの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:49
浴びるように(苦笑)
今日は昨日に引き続き、「社長」込みでお仕事。 うん、まぁ満足してくれた感じで一安心。 予定よりも早く終了して11時過ぎには完了ムード。 んなら、少し早いけど昼食だな。 昨日の宴席で「餃子が好き」と社長が言っていたのを思い出して餃子食べに行きましょうと誘ってみる。 あっさりオッケーがでて、宇都宮市内のとあるデパートの地下に。 ここは何軒かのお店があって、それぞれのお店から餃子を購入して共通スペースで頂くシステム。 「浴びるように餃子食べましょう」と大量に購入して食べ&食べ。 満足し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:37
らぶらぶしゅがー0820
今日は山口まで日帰り出張でした。 日帰り可能だったのは目的地が山口宇部空港から車で20分くらいの場所だった故。 下関に近かったり、日本海側だったらこう上手くは行きませんので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 23:44
久闊を叙す
今日は午前中はまったり。 お昼前からお出かけして目黒へ。 中学の一年先輩と久し振りに会うのが目的。 この先輩は「あれ」の先輩でもあり、世話になりました。 「あれ」だけでなく「蒙古タンメン中本」(最初は上板橋の駅のそばで東武東上線の線路脇に店があったんですよ!)へ連れて行ってもらったり、ゲーセンに一緒に寄り道したりの間柄。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 23:53
お墓参り
今日は早起きして田舎に。 親族も集まり、お墓参りに行ってまいりました。 んで、お昼食べて失礼する(道路が混みそうだったので)。 用心して少し早めに出たのが正解で、いつもどおりの時間に帰って来れました、Lucky! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/14 23:47
最後は冴えず
今日は広島に日帰り出張。 仕事はまぁまぁ。 お昼は時々行くお店でランチを食べたのですが(冷しゃぶ、ミニオムレツ、お魚、鳥の一口グリル)美味しかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/07 22:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

トゥルーと酒と音ゲー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる