トゥルーと酒と音ゲー日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久闊を叙しました

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は会社をお休みして、やらなくてはならないことをする。
途中で会社専用の携帯開くと……あるわあるわ。
いきなり仕事忙しいモードになってしまうも、程なく終了(だって休みなんだもん)
その後約束があって池袋へ。
まだ時間があったので少しやりこむ。
「Dream Again」(EXT)フルコン、「Say」(EXT)Sランクあたりが今日の収穫かな。
「MODEL DD5」(ADV)はもう少しでクリアできそうなのですが。
「YARA TUM KAHAN」(EXT)は初クリアを果たしたもののDランクでガッカリ。
まだ時間あったので「サウナ1時間コース」でさっぱりする。
その後待ち合わせ場所に。
明日、明後日と「あれ」関係のイベントがあり、上京してきた某氏と久闊を叙す。
居酒屋で2時間ほど。
某氏とは「あれ」関係だけでなく、仕事上でもつながりがあり、話が弾みました。
明日はイベントに昼くらいに顔出して見ようっと

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久闊を叙しました トゥルーと酒と音ゲー日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる